7/22(sat)

僕はBさんに、昨日の夕方、LINEを送ってみました。
Bさんはマッチングアプリの相手です。僕は先週の土曜日にBさんにお会いして、LINEの連絡先を交換したのでした。

LINEを送って半日が経ちましたが、既読が付きません。
これはブロックされたということだと思います。
(まだ断定するには早すぎると思いますが…)

アプリでメッセージのやり取りしていた時は、Bさんはもっとレスポンスが早かったですから、LINEで半日既読が付かないということは、やっぱりブロックされたと見るのが妥当と思われます。

Bさんにお会いした日の夕方、「お礼LINE」を送りました。BさんはLINEで返事をくれて、「会えてよかったです」と書いてくれました。「よかった」というのが本当なら、ブロックはしないはずです。社交辞令だったのでしょう。

会った時のことを思い返すと、Bさんは僕とは共通点もありましたが、それ以上にBさんは僕と対極のタイプだと思われました。すなわち、僕は極度に大人しいですが、Bさんはかなり活動的なタイプでした。あの時から「合わない」ことはBさんの中で決定していて、そのあとBさんがいろいろ話してくれたのも、社交辞令の一環だったのかもしれません。

※なお、まだブロックされたことは確定ではありません。もしBさんと進展があれば、この記事は削除します。

追記

Aさんから既読が付かないまま24時間が経過してしましました。アプリでもAさんのプロフィールは非公開になってしまいました。したがって、たぶん僕はアプリでもLINEでもブロックされたということでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?