見出し画像

カボチャが、、、22年8月6日

おはようございます。
今朝のカボチャレポートです。

蕾大きく育ってますね。
今のところ楽しみ。野菜を育てるのは気長に、ですね。

昨日と変わらないんですよね。昨夜ものすごい雨降ったので、葉っぱに土が跳ね上がっています。

悲しいなぁ。花が咲かないまま枯れてしまってます。栄養不足かな?原因は何なのでしょうね。

雄花はまだまだ咲いてくれてるので、早く雌花が咲くことを楽しみにしてます。

2個目のカボチャ、順調に育ってます♬

ブロッコリー根付いたかな?
成長が楽しみです。

しかし今年は暑いし、雨といえば怖いほど降るし、、、自然はどうにもできないけど、なんとかして欲しいですよね。



「はるみ」は順調に育ってます。
みかんの緑は青空に生えますね。

今日も暑くなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?