見出し画像

11/24 Today's Channeling Message☆

みなさま、こんにちは!

遅くなりましたが、今日もデイリーリーディングを始めます★

キーワードは「走り出す前に。」

メッセージは

「満月から一夜明けた今日は、外へ向かうエネルギーでいっぱいの日。

じっとしていられずに走り出したくなるような、そんな衝動が身のうちで暴れだしそうなほどに。

けれっど、突き動かされるように行動を始めるのはちょっとストップ。

まずは、“どこにいきたいか”をしっかりと定めよう。

あれもこれもできそうな気がするだろう。

たしかに、それほどにパワフルに動けるかもしれない。

けれど、今日明日中にエネルギーを使い果たすようなやり方はいけないよ。

あなたにとって、一番大事なものから手を付けて。

そして、エネルギーは多めに残しておくこと。

そうしたら、明日もまた、元気いっぱいに動けるから。」

今日も美しき一日をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?