見出し画像

9/10 Daily Reading☆

みなさま、こんにちは☆

週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はなかなかに「揺らぎ」の多き一日でしたね。。。

しかし新月の今日は少し楽になるはず!

気を取り直していきましょう♪

さて、今日もデイリーリーディングを始めます♪

*Disksの9(Gain-獲得)*

キーワードは「これまで得たもの、これから得るもの」

メッセージは

「今日は新月。新しく目標を立てるのに最適な日です。これまでの揺らぎの中で、少し元気をなくしやすかったかもしれませんが、それはそれ、これはこれと割り切って。これまで貴方が得てきたものに目を向けましょう。そして気持ちが上向いたら、これから得たいものをしっかりと心に定めて。”うまくやれなかった自分”からではなく”うまくやってきた自分”を視点に、伸び伸びと未来を描きましょう!」

今日から月の満ちてゆくまでは新しいサイクル。何かを形にする時期です。

これまで不調だった貴方も、焦らなくて大丈夫。

みなさまも美しき日をお過ごしください❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャットアプリUranawにて、鑑定士として活動しております☆

興味あるけど、いきなりセッションは・・・という方は、

チャットで手軽にお試しして頂けますので、是非おいでくださいませ♪

☆HPにて、本気のVIP向けセッション開始しました!☆

どうしても叶えたい願いがある方、解決したい悩みがある方に、おすすめのセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?