見出し画像

11/21 Today's Channeling Message★

みなさま、おはようございます★

もうすっかり冬の匂いな今日。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もデイリーチャネリングメッセージを始めますよ~!

キーワードは「幸は、安らぎの先に」

メッセージは

「あらゆる望ましいものは、あなたがくつろいでいるときに訪れる。

ひらめきや、わくわくするようなアイデア、思いもよらぬ打開策。

それらは、あなたの穏やかな気持ちから生まれ、さらなる喜びとなって、あなたのもとに還る。

安らかな状態から生まれるアイデアには、“頑張る”が入る余地がない。

最初から乗り気であれば、やりたいと自然に思うならば、気合を入れたり、自分を叱咤したりしなくてもよいからだ。

逆に最も避けるべきは“急かされるように”行動することだ。

それは怖れや焦燥感から生じ、さらなる不安な状況となって、あなたを怯えさせる。

そこにあるのは”やらなければ”で“やりたい”じゃない。だから、行動するには“頑張る”しかない。

それでもなお、穏やかであることを忌避する理由はあるだろうか?

「素晴らしいものを手に入れるためには、苦労して頑張らねばならない」という信仰は

もういい加減捨てたほうがいい。手放すのではなく、捨てるのだ。

その代わりに、

「あらゆる良いものは、くつろぎから生じる」という新たな信条を

あなたの中にインストールしよう。

そして、ものごとがどうなっていくか、見てみるといい。

人生に驚くほど多くの喜びがもたらされていることに、気づくだろう。」

今日も美しき一日をお過ごしください❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?