生活応援イベ8/8~8/21、お礼メッセージ

画像1 イベントありがとうございました!お礼メッセージを書かせて頂きました、遅くなってごめんなさい💦1万Pt以上の方は1枚に、1000Pt以上の方は半分に、ランキングに載ってくださった方はお名前を書かせて頂きました!
画像2 うっちー、有希子さん、リーニさん、キュピちゃん、にいのさん、けてぃるさん有難うございました✨
画像3 ましんくん、よしのん、、ラブロさん、naoさん、むちょこさん、、まーにぃ有難うございました✨
画像4 ゆらぎちゃん、ぐうますさん、ぱんたくん、カ・ω・ネーゴさん、きっかち、あまりん、小夜さん、空白さん、くるみ先生、とあさん、NOELさん有難うございました✨
画像5 そらさん、悠莉さん、お姉ちゃん、SATOさん、雨音りんさん、えんまくん、ゆーやさん、津南さん、るーいーさん、まのんさん、詩慧さん、はっしーさん、祥々さん、キムチ大好きさん有難うございました✨
画像6 テオ兄、がのりさん、たんぽぽねここさん、Doubleさん、とおるん、じゃぴいさん、シンテン先輩、西野さん、ぽーさん、marimoさん、み〜さん、うかっつさん有難うございました✨
画像7 ランキング外でも応援してくださった方々本当に有難うございました✨(応援ってこう書くんやなあ...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?