見出し画像

悲しみと

年末年始はぎっしりバイトが入っててそれ以外は充実させようと思ってたんだけど12/30にMrs. GREEN APPLEの綾華ちゃんとたかしが脱退するって発表されて廃人のような生活だった。(今も)

自分にとってミセスは特別な存在だから2人が脱退するていうのはこの世の終わりみたい。

どう考えてもこの時期に2人いっぺんに抜けるっていうのは異常事態。

あの5人じゃなきゃミセスじゃないって思うけど結局自分はミセスに縋って生きていくんだと思う。

良くも悪くも自分にとってMrs. GREEN APPLEが絶対正義だから。

綾華ちゃんとたかしには感謝しかない

今まで楽しみを感動を生き甲斐を与えてくれてありがとう

これから2人の人生にいいことしかありませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?