見出し画像

2021/12/13

毎週月曜日は1限から3限まで授業があるんだけど2・3限が休講になって

1限寝坊しちゃったから今日はお休みだって割り切って過ごしてみることにした

天気がよかったから気分もよくなってまだ洗濯をする日じゃなかったんだけどしちゃった

ここで大問題 課題が溜まってて嫌な気分

でも明日提出の1番重いのは実は少しずつやってたから少し頑張ったら終わった

ある1教科5週間分溜まってて出さなきゃいけないんだろうけど3週間分だけ出してあとは諦めることにした

そしたら毎日憂鬱だったのが嘘みたいに楽しくなった

親にバレたら怒られちゃうだろうけど 自己防衛って心の中で言い訳しとく

お昼ご飯にパスタ作ってPOPEYEの8月号で紹介されてたDreamer Boyの音楽流しながら雑誌読んだり掃除したり絵描いたり

普段SNSしてばっかだけどたまに全てを遮断して自分の時間をつくるのが好き

部屋に入ってくる日の光と一緒に移動しながら過ごしてる

部屋に入って来なくなったら久しく行ってなかった散歩にでも行こうかな

今日はいい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?