見出し画像

ニンテンドーミュージアム入館チケットが当選いたしました

やったーーーー!!!

ニンテンドーミュージアム入館チケットの抽選に応募していたのですが、ありがたいことに当選していました。

ニンテンドーミュージアム入館チケットの当選画面

9月29日に「そういえばニンテンドーミュージアムってどうやってチケット買うんだろ?」って思って、HPを見てみたら、入館チケットは抽選で当選しないと購入できないことを知り、12月分の締め切りが9月30日だったので急いで応募しました。

第3希望まで応募できて、結果は第3希望での当選だったのですが、当選しただけでもありがたいと思っています。

支払いも完了いたしました。本人確認のための電話がなかなかうまくいかなくてかなり焦りましたが、4回目ぐらいで無事にできました。電話番号間違えてたら当選資格を失うみたいなので、めちゃめちゃ心配になりました。

実際に訪問するのは2か月以上先になるのですが、体調不良になることだけが今から心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?