9月だ / 9月か

9月になってしまった。タイトルはモンスターエンジンみたいになってしまった。ねむくてだるい。元気はない。

元気がないしガチャも爆死……というか、個人的に芳しくない結果になってゴロゴロしている。爆死ではないけど負けたって感じだ。昼間はその影響で取り戻したくて暴れ狂っていたけど、生理的に相容れない人が爆死の画像を上げていて、「うわー!ザマーミロ!」という気持ちですこし復活した。自分が性格を悪いってことを実感するとわりと嬉しくなる。

9月に入って課金のカードが安くなったので(7~8月はまったく安くなったので時期的なものだと思っている)もうちょっとだけ追おうかなぁとは思っている。とはいえ冷静に考えるとガチンコで欲しいと思う子は実は居なくて、それなのにメチャクチャ追ったるぜ~~という自分の気持ちがこわくもある。いろいろな麻痺がヤバい。

最近はめっきりインプットも減って、やりたいと思うことも減って、やる気もなくて、全く以て笑っちゃうくらい創作者としてもオタクとしても底辺を邁進している。今の気分とかメンタルもあると思うけど、カチッとスイッチが切り替わるなにかに出会えればいい。

今の好きなものに出会ってからはそう思える作品にうまいこと並行して出会ってきたから、そういうのを期待してしまう。たまたま実況プレイ的な生放送を見る機会があって今はそれを楽しいと思えているけど、創作につながる楽しさとはちょっと違うかなぁと思うので、なんかそういう方向で……。

そういう風に思ってる間はなかなかそういう方向にはいかないかな、とも思うので、のんびりと……いやはや、運命が変わるような天変地異みたいな出来事が、私にまだ起こるのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?