見出し画像

ハードオフ訪問記#1

最近のマイブームはハードオフを巡ることなので、訪問記を作ろうかと思います。
記念すべき1回目の購入品は以下の通りです。

アメ色が110円、赤色が330円と激安です(計660円)

ジャンクコーナーも充実していて安心して買い物ができます。

ジャンク品は自己責任!でも確認できるのはいいですね
今後出番の少なくなる?であろうライトニング-3.5mm変換ケーブル
同様にライトニング-タイプC変換ケーブル、筆者はまだまだ現役です
Panasonic純正ACアダプター、買おうとすると意外とお高いのよね

写真を撮り忘れましたが黒いケーブルはUSB AtoCです。いくらあってもいいよね。

最近は綺麗なライトニングケーブル関係の商品が安くおいてあるイメージですね。最新iPhoneはタイプCになりましたが、まだまだ14未満を使う予定なので…
iPhone 12 pro以降のプロ機種はLiDARが使えるので、3Dスキャンで使ってみたいんですよね。
小物や建物なんかを撮ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?