滑り台とボールプールで遊び

こんばんは。あっちゃんママです。
今日は本当は午前中にイオンにある有料遊び場へ行きたかったのですが、いろいろやっていたら子供がウトウト💤
お昼寝の時間となりお昼から遊びに行きました!

1時間のみなのですが、たーくさん体を動かしていました。滑り台があったのですが、知らない子があっちゃんを抱っこしてくれていて、なんだか嬉しかったです。優しく接してくれてありがとう。
この子にも人に優しくできるような子に育ってほしいです✨

帰ってきてからよく動いたからか、ご飯ももりもり食べて寝ちゃいました💤
今日も一緒に楽しい一日を過ごすことができて幸せです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?