【#52】最近の女性声優の写真集

すごいよね。
水着やランジェリー姿がデフォ。タイムラインには、こんなエッッッなアカウントフォローしてたっけ⁉と勘違いするレベルの際どい写真がバンバン流れてくる。『声優は裏方』という表現も今は昔。

いつからこんな風潮が強くなったのかはわからないけど、ぶっちゃけ肌色の面積が多い方が売れるってのは揺るがない事実だと思うし、今後も定着していくと思う。

でも、飽くまで声やお芝居に惹かれて好きになることがほとんどだから、声優さんの水着写真集は少し戸惑う。(ただし見たくないとはいっていない。)


何気ない日常を切り取ったような、ふんわりとした、癒しを得られるような写真集がやっぱり好き。皆さんもそんな写真集が好きですよね?見たいですよね?



そんなあなたにとても良い写真集があるんです。
↓↓↓↓

声優トモ写
仲良しの二人がお互いを撮り合うという素晴らしいコンセプトの写真集シリーズ。好きな人にしか見せない最高の表情を収めた最高の写真がここにはあるんです。


桑原由気&長縄まりあ
このペアを考えた人に5000兆円あげたい!と思ってたけど、最初にくわちゃんの方にオファーが来て、そしてその後『相方はまりあちゃんがいい!』とくわちゃんが相方を決めたらしい。最高かよ。

癒しの権化。かわいい。とにかくかわいい声優。白い衣装が似合い過ぎている。Naganawa maria chan is tenshi…



発売されたのは約一年前。この二人が写真集を出す事は、後にも先にもこれが最後なんじゃないかな。くわちゃんはもしかしたら高田憂希さんと何かしらの企画で出しそうな気もしなくもないけど。

良かったサンプルだけでも見てください。気になったら軽率にポチって下さい。続編が出る事を祈って。

以上、宣伝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?