見出し画像

お引越し第11弾~減らない財布

あれから・・・

私のお財布と相方のお馬用の口座の金額が減りません(^^♪


昨日も友達のイベントで、マッサージなどもしてもらったり、孫とUFOキャッチャーしたり、して、お財布の中が半分になりました💦


と、おうちに帰ると、五千円札が、スマホホルダーに(笑)

相方に聞くと、日曜日、日本の競馬は負けたと言ってたのに、海外のは確認していなくて、口座のお金が減ってるはずなのに増えてるので、確認したら、

喜んではいけないとは思うけど、海外のメインが、4馬落馬で、倍率の高いのが来たそうな💦


口角を上げて、アファメーション講座をアプリで研修して、ありがとう、ついてるを連発して、口角を上げて・・・(してるのは私です、相方ではないこと、ここもミソです!)

臨時収入で、また、イベントに行く前の金額に戻りました💦


小さなしあわせに感謝です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?