見出し画像

お引越し第8弾~朝のアファメーションと瞑想の痛み💦

朝、散歩の一番目に聞くのは、ワクワクな歌(でも、私には、泣きそうになるくらいの韓国バラードがワクワクソングです(笑))です!


それから、ポジティブアファメーションを聞きます✨

たまに、すごいなって方の講演のYouTube聞くんですが、

ちょっと、心が下がるときもあるので、アファメーションを探します💦


朝日を浴びながら、朝日に手を合わせ、朝日を全身に浴びる気持ちで、

ポジティブアファメーションを聞くと気分がよくなります✨


お金につながってるかといえば、わかりませんが、

心の浮き沈みはほんとに少なくなりました💦

ただ、それだけでも、イヤイヤな仕事ですがはかどります💦ってことは

楽になってるってことです(^^♪


と、瞑想をたまにするんですが、起きた時の寝たまま瞑想は、二度寝三度寝してしまうのですが(笑)

朝、時間があると、自己流瞑想をするんですが、

何故や、体とその周りとつながったっと思った時に、眉間の上が痛くなるんです(´;ω;`)ウゥゥ

何故だろう?

今度、狙ってる瞑想の講座受ける時に聞いてみよ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?