【10/16-22発売】表紙グラビア・一覧

◆総合週刊誌

・FLASH  1488号(10/16発売):小倉優香

 小倉さんのデニム地水着ショットいい。ヨガはよくわからない。

 川村那月さん気になる(カットによって顔の印象がすごく変わる)

・週刊SPA! 10/23号(10/16発売):川栄李奈

・週刊アスキー No.1200(10/16発売):斉藤優里(乃木坂46)

・週刊FRIDAY(11/2号・10/19発売):奥山かずさ

・週刊プレイボーイ No.45(11/5号・10/22発売):脇田穂乃香

 芋生悠さんすごくいい…。ドラマで知って気になっていました、

 まさか水着に!

 新條由芽さん激推しされてますね。 

 52周年創刊の看板、吉岡里帆ちゃんの隣にいるのが

 新條さんだったんだー。事務所も同じエーチーム。

・週刊大衆 11月5日号(10/22発売):三田羽衣

◆月刊誌

・月刊サイゾー 11月号:忍野さら

◆週刊 男性漫画誌

・週刊少年マガジン 46号(10/17号):山本彩

・週刊ヤングジャンプ No.46(10/18発売):制コレ18

 あの「制コレ」が10年ぶりに復活…!

 グランプリは来栖りんちゃん。

 ミスIDの青波純ちゃんがエントリーしてて、水着になってて、

 しかもプロポーションがよく驚き。

 新谷真由ちゃんメンバーにならなかったのかー。

 皆ファイナリストの時の写真のがかわいらしく見えるのは

 私の目の錯覚だろうか。ミスマガも復活したし胸アツ…。

・週刊ビッグスピリッツ 47号(10/22発売):大原優乃

◆月刊 男性漫画誌

・漫画アクション No.21(10/16発売):村山彩希(AKB48)

・月間ヤングマガジン No.11 (10/20発売):佐野ひなこ