見出し画像

世界の真ん中はここにあって


とうとうアラサーにさしかかりました、muruと申します。本日で無事に25歳 ほんとにあっという間です。100歳までの4分の1が始まったところですよね(わかりづらい)


24歳は変革の年にしたいと思って、行動に移すつもりで生きてきたけど、一年たった今 あの時と何か変わったのかな?と思うと、多分そんなに変わっていない。そのくらい不完全燃焼だったな。(誕生日早々ぜんぜん明るくないやん〜〜〜元気出せよ自分ってな)



ここ最近は半年に渡る講習がおわり、転職をしようと意気込んだものの、今は職務経歴書でぶっつぶれ、現在進捗0。停滞停滞の日々で反省しまくっている所存です。12月中には絶対に書類関係終わらせるんだがんばれがんばれ自分!



未知なことを抱えては不安に思う今日この頃だけど、そんな中新たに わたしの光が増えた。その名も「木村柾哉くん」!音楽の日からちょくちょく気になってはいたのですが、どっぷりハマったのは日プ女子がはじまってINIの日プシリーズも見たい と思ったのが最後。気づいたらどっぷりどっぷり浸かっていました…

(柾哉くんの好きなところは追々書こうとおもいます)


25歳のわたしのテーマはズバリ HERO / INI ✨✨

逃げて遠回りして誤魔化して諦めての自分はもう嫌だな〜逃げるも遠回りも全部正解と思えるようにしたいな〜〜〜

何度でも立ち向かい変える人生
繰り返す失敗  日々の模様
近道などないと築くもの
あの日の自分に認めさせて

一年後の今日に心の底から「楽しい!」って言えるように
今の自分を認めてあげられるように
一年後絶対に自分の中のHEROになりたい☆彡


HEROを歌う時のみんなの表情が自信に満ち溢れていて、かっこよくて。特に尾崎匠海様… ハスキーな声×力強い歌い方=心に響かないわけがない。11人全員の個性が光った歌、何も染まらない真っ直ぐな彼らの想いをWANIMAさんが提供してくれた歌に乗ってこちらに伝ってくる感じ、大事な概念を共有してるみたいで、とても心強い気持ちになれる。ありがとうWANIMA様、INI様… 金一封どころか百封を差し上げたいです。


自信を持ってる人って誰彼構わずかっこいいからね、自信を持ちたいトウェンティーファイヴ

こんなところで25歳の抱負は終えます。


2時から推しと推しのコラボ
FROM INIに松松がやってくるそうで、木村柾哉もパーソナリティにいるらしく、大好きなお二人が絡むのが本当に楽しみで…公式から早々にお誕生日プレゼントいただきました。今日がとても特別な日になります。ありがとうございます松松の皆様、INIの皆様およびフロイニに関わる全ての皆様т т


素敵な一年にしようね ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪❕🤍