#イコラブ好きじゃん グッズを買ったよ

こちらの続き!読んでも読まなくても大丈夫なグッズ開封のお話




ということでやってきましたソレイユホール!!

ユッコチャンは画像の載せ方を覚えた!

西小倉駅から15分ぐらい??思ったより駅近、あと大きい道路を直進するだけなので方向音痴にも優しい立地のホールでした!

13時ごろグッズ購入のため、ソレイユホール着弾!!
生写真5セット、フォトカード2セット、Tシャツ、そして、推しメン大場花菜ちゃんのうちわを購入しました!

うちわは今まで購入したことなかったのですが、距離も近そうだし、ワンチャンファンサもらえるかもしれないし、うちわ作る余裕もないし、裏表どちらのデザインも凄く好きで、とうとう手を出してしまいました!!

会場前とかでうちわと一緒に撮ってる人いていいなぁて思いましたね、私はぼっち参戦なので写真が…アレ、涙が……

それは置いといて、、

開演まで4時間あったし、小倉駅の方に移動し、お昼ごはんを食べてひと段落してから開封の儀をしました。(安定に1人です)

すでに袋から見えてる分でしょこちゃんのダブりが確定しているのと、イコラブは最近(といっても毎回買ってないからなんとも言えない)5セット買っても直筆でないイメージだったので、まあ全員出てくれたらいいかな〜ぐらいの気持ちで開封しました。(もちろん1人です)

前に生写真開封動画撮ってる人の真似して(笑)、生写真を裏返して先に直筆入っているかを確認する(直筆の生写真は裏にイコラブマークが印刷されているので裏面だけで直筆かどうかの判断ができます)っていう方法で開封の儀をしていたのですが、「今回はどうせ直筆なんてでらんでらん」とふつーに表面から見てました。

1〜2セット開けた段階でセミコンとか多くてね!メンバーの出方も割と良かったんですよ!バランスよくって感じで。


でも、この日のユッコチャン、一味違いました。(自分で言う)


なんと!!3セット目をパラパラ見てると、イコラブのもう1人の推しメン、佐々木舞香ちゃんの直筆サイン入りが!!!


え!!!!あの!!???新曲あの子コンプレックスのセンター????え!!!??????まってまってまってやばいって、!まってこの爆発する喜びを誰かに伝えたい!!自慢したい!!!!でもワイぼっちじゃん!!!



ひとりで過呼吸起こしそうになってました。たぶん鼻息荒かった。


そのまま百均に走り硬質ケースとついでにうちわケースも買いました。

いや、、もうイコラブで直筆は出ないと思ってたよ……
一生大切にする……………

こんな風に写真撮るの初めてで
絶妙にダサいよね…ごめん…

そう!生写真はね、ほんとに全員分集まりました〜!
それもすごい嬉しかったし、個人的にはフォトカードが想像以上に可愛くてもっと買っときゃ良かったな〜と後悔…
追加で買おうと開場直前に並んだら売り切れてた(涙)


でも元から買おうと思ってた分は買えたし、グッズもデザインから何から本当に大満足でした!!

イコラブのグッズデザイン毎回最高すぎるので考えてる人にお礼を言いたい……


次でライブ本編の話できるのかしら……(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?