#イコラブ好きじゃん ライブレポ

指原莉乃さんプロデュースのアイドル、=LOVE
ハマって早5年が経ちました。
イコラブオタクを名乗っておきながら、なんとライブ参戦は2019年の『866』ツアー振りです…
今回参戦しようと思ったのは、めずらしく(?)スケジュールが空いていたからです。(本当は就活とか卒論とかすることあるんですけど)

ツアーのたびに大きくなっていく会場、電子チケットの導入…もうオタク、時代とシステムの変化についていけません。。大きくなったなあイコラブ…とまるで親のような気持ちで(何様)、ファンクラブ先行を申し込みました。

もう先に行われていたライブレポとか見てると、座席は「ファンクラブ入ってるのにめっちゃ悪かった」とかそういう噂をちらほら聞いてて、今までの自分のライブ参戦歴を振り返っても会場の半分より後ろの整番しか当たったことがないため、座席はあまり期待していませんでした。
しかしなんと!前日に座席を見てみると…!!

1階 F列 50番…!

F!!??F??、アルファベットでも早い方やんけ!!と感動、会場図を見てみると30列中の11列目でした!!すげーーー!!すげーよ私!!!!(?)
50番だからいっっちばん端っこの席だったのがユッコチャンクオリティですよね。

でもいいんです。だって1列でも前の方が顔が見やすいはず!!とにかく肉眼でも耐えれそうな距離…!初めて見たイコラブのライブがあるあるCityのホログラムシアターだったので、あの時よりも大きな会場で、でも距離は当時と変わらず?もっと近く?見れるってすごく幸せだなあ〜…と感激しながら眠りにつきました( ˘ω˘ )


ちなみにライブ前日は無駄にテンションが高く、寝たのが午前3時40分とかでした。これ昼公演申し込んでたら朝が間に合わなかったやつですねあぶね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?