見出し画像

さやっち(檜山沙耶)交際発表で弱者男性死亡のお知らせw

まーWeathernewsという天気専門チャンネルのキャスターは総じて質が高いことで一部の弱者男性たちのいこいの広場となっていたわけですが、(爆)

この度Weathernewsキャスターのさやっち(檜山沙耶さん)がテニスプレイヤーと交際発覚とのことで弱者男性界隈が大騒ぎですよ!(゚д゚)!

そもそもさやっちは、ヲタク趣味あり、コスプレ趣味あり、ドジっ子で、「野球は九点とった方が勝ちですか?」という見事に弱者男性方面に寄り添ってくれるのではと思わせて~まあこんな感じなわけですよw(*'▽')

https://www.youtube.com/watch?v=1neCZNOBOu4


まあ、アイドル界隈とか見てきてると黒髪ロング天然系みたいな娘は弱者男性方面に好かれガチだけど後々めんどくさいことに巻き込まれガチというのはよくある風景なのですが~(゚д゚)!
Weathernewsのスゴいところはちゃんとその後の受け皿もあるところです!
ウチのオススメはのんちゃん(大島璃音さん、お嬢様、さらに天然系)かなー?しかもぐっさん(気象予報士山口さん、理系イケオジ)という公認カレシ付き!

「公認カレシも認めたくない!」というさらに弱者男性を拗らせたあなたにはポン子(ウェザーロイドtype A アイリさん)という2次元キャスター(最古のVtuber)もいるので、これなら弱者男性の君たちも安心だね!(泣いてもええんやでw)

そんな感じで(*'▽')

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)