見出し画像

AI画像生成最大の問題作w『AI画家かVilhelm Hammershøiかクイズ!初級編』 #stablediffusion

どうも作曲家です(*'▽')

いま話題のAI画像生成にはまって1週間ほど!
ついに著名画家クオリティの作品ができました!
デンマークの画家ヴィルヘルム・ハマスホイ(ハンマースホイ)のような作品をAI(Stable diffusion)でいかに作るか?
に全力を傾けたクイズ作っちゃいました!(*'▽')

これは本物

というわけでクイズ形式でつくってみたので
以下からお試しください!

ハマスホイなんてしらねーよ!という皆様。画集持っていてもクイズ作った自分が何度も再確認することに!妙な違和感のモヤモヤに陥ります!www

使用した画像の一部をご紹介!(*'▽')
本物、贋作 順不同(゚д゚)!


いかがでしょう?(*'▽')
うむを言わせぬ気持ち悪さwww
次はフェルメール作ろうかな?爆

ちなみに贋作ではないですが『〇〇っぽい曲』の得意な作曲家ですw

リーズナブルなお値段でオリジナル曲つくります!
そんな感じで(*'▽')

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)