見出し画像

ライブでやってウケる曲とCDにして聴いてよい曲は違う!

ライブ中「ヴォイヴォイ」「ジャージャー」叫んで暴れて楽しい曲って、音源にしたらショボイかもよ?

でもそれでいいんです!
歌詞もメロディーもちゃんとわかるようないい音の会場でライブできるようになったら次の段階に進めばいいんです!

ホントにしょぼいライブハウスでやっても歌詞や下手したらメロディすら聴こえてないからね。

じゃあ、どうやって観客にアピールすればいいの?

そこは、ライブ用の楽曲はライブで盛り上げられるヤツにおまかせください!

コール&レスポンスやオリジナルコールも入れること想定して曲を作っていきます!(※バンド時代やアイドルP時代は振り付けまで考えて曲作ってたこともあります!)

すると、あなたのためだけのオリジナル曲が完成します!

想像してください。
ライブ中にあなたのオリジナル曲で巻き起こるコール&レスポンスの嵐!
もちろんオーイング、PPPH、モッシュも望みどおりにコントロールできるとさしたら?

現場でウケる!あなたのオリジナル曲作ります。

まずは、メッセージにてご相談ください。

メールでは purecue2011@gmail.com まで「楽曲提供希望」と書いていただけるとスムーズです。

どんなグループまたはソロで、どんな活動をしていて、どんな曲が必要か等お聞かせいただければと思います。秘密厳守致します!運営、グループの悩み相談にのることも可能です。いま地下アイドルやるのとか、運営とかどちらも大変ですよね。

その後、正式に発注が決まったら以下の「ココナラ」で発注していただければと思います。

一緒に頑張りましょう!

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)