見出し画像

【雅楽】越天楽×ユメカワイイ!?

どうも綺羅です(^^)/

作曲家としての活動の傍ら、たまに和楽器奏者として活動していたりします!先日2019/11/23に飯田橋wild pitchで開催された和の文化の交流イベント【Japanese lounge night】での笙の演奏はこちら。

初の古典楽曲へアプローチした【ユメカワ越天楽】

今回のイベントは和の文化の交流イベントということもあり、海外の方も多数お越しいただきました!

そこで日本の伝統文化と今のHARAJUKU-CULTUREをMIXしたような楽曲ができないかな?

ということで今回のユメカワ越天楽になりました!

海外の方にも日本の文化がしっかり伝わってるといいなー(*'▽')←すっとぼけ

そんな感じで

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)