見出し画像

ジャニー氏演出「ジャニワ/ジャニアイ」Jrヲタ舞台はサーカス学芸会だと呆れ飽きられ★東山くんへカイゼン期待するファンオタンの声をまとめました

さて、10月にブログにてコメ募集した東山くんへのリクエスト、

★2018年一月帝劇での「Jr新年島流し」舞台をどう変えて欲しいか?どう変わったら、茶の間ファンの私らも観に行きたくなるか?

やっとまとめ終えました。ありがとうございます。結構長くなってしまいアメブロの長さに収まらなかったので、こちらにて有料公開します。

読者さんの頂きコメは無料公開したかったのですが、今回私のオリジナルな意見やカイゼン提言とかなり混じってしまって、分離困難。よって、この有料ノートのまとめを、無料ブログへアップすることにさせてもらいます。

この記事を特に読んで頂きたいのは、

もちろん、
+舞台の実質座長で二部演出担当の東山くん。
+そして、今まで散々評判悪いこの舞台を続けてきた、ジャニー氏
+さらにジュリーさんを始めとするジャニ所さん
(ファンタジーという希望で、実現するとは期待してません、笑)

その他勿論、
+うちの読者の皆様方と、
+Jrの舞台がSHOCK等と比べてなぜ学芸会で詰まらないのか?改善を望むオタンたち
+学芸会レベルのヲタ舞台にJrの顔だけ観に行く気にはならない、歌とダンスの芸能レベルが上がったら観に行きたいわ、なお茶の間ファン。

そして
+ジャニ所のライバルである他の事務所関係者やメディア業界の方々
にも。ジャニー氏のプロデュースするヲタJr舞台の欠点がわかり、2020年オリンピックビジネスにどんな企画をぶつけてくるのか?対策を立てられます。

**この記事の目的は、 **

+ジャニー氏の趣味に走った「Jr島流し舞台」シリーズ2015ー2017。そのヲタにすら評判最低な理由の特定と、ジャニ所内部者にはできない、ジャニー氏への厳しいダメ出し。

+また、どうやったら少数ヲタのみでなく、わたし達一般ファン新規も観に行きたくなるような、まともな舞台にできるのか?のカイゼン提案リスト

+さらに、デビューがなくなり飼い殺しJrを腐らせている、腐敗菌プリ6人、特にキーパーソンであるJrトップの平野をやる気にさせるには?東山実質座長によって、平野やJrが、一般にも人気出るように、生き返えらせることができるのか?の予想、も行います。

**目次: **

1。2017・12・10現在発表されている、2018年1月帝劇「Jr新年島流し舞台」の概要まとめ

2。このヲタ向け「ジャニワ(ワールド)&ジャニアイ(アイランド)」舞台シリーズ、Mr. KING三人が出演してる過去3年間2015ー2017・9月までの、評判が悪い理由のダメ出し分析(光一座長SHOCKと比較して)

3。一般ファンオタン新規が取れそうな「これなら観に行く」カイゼン提案と、それが実現しそうかどうか?

4、腐敗菌プリJrツートップと平野は、ヲタドルから一般売れそうなアイドルへ再生可能かどうか?

5、まとめ

それでは、本文をどうぞ。

**1。2017・12・10現在発表されている、2018年1月帝劇「Jr新年島流し舞台」の概要まとめ **

今日までの、スポーツ各紙発表内容より、詳細まとめと予想をしてみました。ジャニー氏には耳の痛い内容ですが、厳しいお客様ファンオタンの赤裸々な声を含め、どうぞ。

Jr帝劇「新年島流し」舞台内容は?
(通称、ハピアイ、寿司アイ。私は以下、Jrが一般露出から隔離されているという意味をこめて、「新年島流し」舞台と呼びます)

**x1部 今までのジャニー氏趣味全開な「地球のすばらしさ」「平和の尊さ」のマンネリなトンチキサーカス内容継続。 **

ここから先は

9,129字

¥ 300

サポートエリアの説明文テスト中