見出し画像

1stワンマン大感謝 (奥田彩友)

noteを読んでるみなさんこんばんは!奥田彩友です🌃


2021.06.12
IDOLATER 1st ワンマンライブ 
「IDOLATER」


人生で初めてのワンマンライブ大成功でした!
来て頂いた方ありがとうございました!!!
ステージから見た景色、感動した🥲✨
1曲目のSwipin' Flickin'のイントロ流れて、振り向いた時の箱パンのフロアに驚いたよ〜


IDOLATERのTシャツ着てくれた人も結構いて嬉しかった!!

実は本番三日前から心臓バクバクが止まらんかった!本番でステージ立った時よりかドキドキしてたかも😀

画像1


新曲初披露どうだった〜〜〜?!

「Over again」

今回もめちゃいい曲や…
振りで小指出すポーズあるんだけどその時に
みんな小指上げてくれて可愛かった^^

新曲と自作の新衣装の組み合わせもバッチリだったね❓
これからのライブでもたくさん歌うから楽しみに待っててね。
早く配信されて欲しい〜〜〜!


そして、ファンミぶりに
ソロ曲歌いました🙌

相対性理論さんの 「気になるあの娘」

普段からよく聴いてる曲なのだよ🎶🎶
曲調も可愛いし私のイメージに合ってるかなと思って選んだよ

リハの時は歌詞が飛んだりミスったりしちゃってて焦ってたんだけど、
本番は完璧だった!!!!!😽😽👏

最後のピースも決まってたでしょ😌✌️

画像2


この写真お気に入り^^🤳
可愛い

ゆきのとぱんのソロ曲も良かったな…💭💭


アンコールも温かい手拍子嬉しかったっ
皆でIDOLATERのTシャツ着たよ👕👏
普段着で着れるくらいシンプルで可愛い!

IDOLATERのファンは お洒落で有名 になっちまうね?
いつかはグッズのデザインもやってみたい!

画像3

1stワンマンってこともあり家族を招待したんだけど、めちゃめちゃ褒めてくれて感動したよっ言ってくれて泣きそうになっちゃったよ〜( ˊ•̥ •̥`)ポタポタ

もっと大きなステージで、また最高な景色を見たいし見せたいな🙈



これまでの2年間、短いようで長いようで本当にたくさん色んなことがあったけど、
今こうやってIDOLATERとして活動できて幸せです☁️


これからも見守っててください😌💭



奥田彩友


奥田彩友
▼Twitter
https://twitter.com/idolater_ayu
▼instagram
https://www.instagram.com/idolater_ayu/

IDOLATER 4th Digital Single「DIAMOND」配信中!
配信リンク
https://idolater.lnk.to/DIAMOND

月代来実が制作総指揮を務めたビデオもYouTubeで公開中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?