見出し画像

初ワンマンおつかれーたーでした!ぱん (月代来実)

画像1

noteのみなさんこんぱんは!
IDOLATERのぱんちゃんこと月代来実です👧🏻📛

先日のIDOLATER 1st ワンマンライブ
「IDOLATER」
本当にありがとうございました!!!🥲♡

前日からずっと緊張しすぎて胃が痛かったんですが、当日も緊張しすぎて胃が痛かったので終わってからもずっと胃が痛いです(ずっと痛い女)

人生で初めてのワンマンだったので緊張だけでなくどんな感じなんだろう、どのくらい楽しいかな、とすごいワクワクもしてたよ😸😸

一曲目の「Swipin' Flickin'」はお披露目の時も一曲目に披露したよね、ということで今回のワンマンも一曲目に決まったんですが、はじめの立ち位置で後ろ向いている時すごいお披露目の時の緊張感を思い出してちょっと泣きそうだったのよ😌😌

お披露目のときから見てくれている方は成長したなあって思ってくれたかな、どうだったかな〜そうだと嬉しいね

2曲目は「Growing pains」!みんなIDOLATERタオルブンブン回してくれてありがとうー!!!すごいたのしかったね🕺🎶

ソロコーナーではぱんは指原莉乃さんの「それでも好きだよ」を🕺✨

そんな私がいいって言う人だって?「いるー!」の部分、みんな声出し禁止だからということでメンバーに事前にそこだけレコーディングしてもらったよ!www
思ったより声が小さかったのと棒読みで笑ってしまった👼🏻wwwww

宇宙一可愛くてヘタレで失敗ばっかりするけどそれでもぱんのこと好きだよね🥺????(圧)

そして新曲「Over again」!
たくさんリハをしてきてやっとみんなに披露できて良かった〜!
3人での曲が増えてきて嬉しいね🥰
これからのIDOLATERの決意があらわれたような曲です。大切に歌っていくね🎤

あゆぴ制作の衣装もめっちゃめちゃかわいかったよね!!
ぱんの衣装歴史上1番丈短いよ!(言い方)
前短めで後ろ長めの(↘️こんな感じ)姫みたいなスカート丈にしてもらったの✌️めっちゃかわいくてターンするのたのしい✌️✌️
本当にかわいい衣装をありがとうあゆぴっぴぴーー🥲💗

みんなアンコールまでありがとう🥲💗
ぱんはステージ上で笑顔でいようって決めてるからステージ上では泣かないけど別に泣いてるゆっけに大して薄情なわけじゃないからね!?!!ねえ!!!そこは勘違いしないでね!!!wwwwww

楽屋で泣いてたしなんならリハの時点で泣きそうだった(後者はいろんな意味でですが🙄)よ✌️

たくさんの想いが詰まったIDOLATER 1stワンマン、みんなに届きましたか?
IDOLATERメンバーみんな日本語怪しいところある女だからなかなか伝わらないと思うけどこれからも頑張って伝えていこうと思います。だからみんなも解読頑張って!!(結局)

これからもそんな不器用な3人ことIDOLATERの応援を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️!

まず今年の目標としては今年のTIFに絶対に出たい!と今日メンバーで語り合ってました。絶対に出たい!出よう!頑張ります!!!

あ、グッズのお話はまた別でnoteかこうかな!!!!(ヲタトーーーーク)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
宇宙一可愛いぱんちゃんこと月代来実より👼🏻✨

画像2


月代来実
▼Twitter
https://twitter.com/idolater_pan
▼instagram
https://www.instagram.com/idolater_pan/
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@idolater_pan/

IDOLATER 4th Digital Single「DIAMOND」配信中!
配信リンク
https://idolater.lnk.to/DIAMOND

月代来実が制作総指揮を務めたビデオもYouTubeで公開中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?