夏のパンまつりグッズ!(月代来実)

noteのみなさん!こんぱんは!

IDOLATERのぱんちゃんこと月代来実です!

本日、なんと8月9日に大塚Hearts Nextにて開催されるぱんの生誕祭、

ツキシロ夏のパンまつり〜祝成人SP〜

のグッズが発表されました〜👏👏やった〜

と言うことでまずはラインナップ!▼

かわいいね!?!かわいいじゃーん!ね!?可愛いよね??!😇(圧)

初のパンまつりグッズは3つ!

ひとつずつ紹介していくね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

🍞パンまつりオフィシャルTシャツ

う〜〜わ〜〜〜〜!!!可愛いな!?可愛すぎるな!?!?どこのブランドのお洋服???これ着て電車なんて余裕だな!??????!!!

みんなに8月9日パンまつりでこのTシャツをゲットしてもらって、現場で着て、そのままこれを着て電車で帰って欲しい🥺♡普段使いしやすいデザインなので()会社に着てってもいいよ!!!いいよー!!!!(黙れ)

🍞IDOLATER トレーディングカード2021 夏

トレカ!!トレカ!!!ぱん自身、推しのグッズ集めるのとかとても好きヲタクなので紙類のグッズが大好物なんですが、IDOLATERでも作りたい!作ってみちゃったよ!てきな✊🏻(?)とにかくつくれてうれしい〜〜🥰🥰感動

ゲームカード風のデザインになってまして、Nが2枚、R、SR、SSRが各1枚ずつあるよ😽SSR出せるといいね〜??🥴(煽り)そしてなんとなんと!!

˗ˋˏSSRはいくつかあたりにサイン入りがあるよ!ˎˊ˗

SSRだせるといいね〜〜???(2回目)にやにや🥴🥴

メンバー各5種で、1パック3枚入り(ランダム)です!ランダムだよ!楽しくなってきたね!【求】月代SSR 流れてくるかなwwwww

是非みんなフルコンプ目指して頑張ってほしい👊🏻

🍞アクリルスタンドキーホルダー2021 夏

今やグッズの王道!アクスタ!お前無しでは生きていけん!!

なんと #手乗りアイドレーター 第二弾は浴衣ver🎐♡夏感じるねー!!

浴衣アイドレちゃんは是非、この夏、花火大会だったり海、お祭りとかに連れ回しちゃったりしちゃったり(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

カキ氷食べる時とかに一緒にとったら夏っぽくないー!?みんなの写真が上がるの、ぱんの楽しみの一つなので楽しみにしてるね😽?

正直グッズ何作りたい?って言われた時アニヲタドリーム脳内すぎてアイドル好きのみんなが欲しくなるようなものを考えながら絞っていくの鬼大変だったんだけど、ぱんの作りたいグッズができたので超嬉しさMAXです🤠🐎

(最終的にぱんちゃんの作りたいもの作れば良いよって言われたので絞ったかどうかは謎)(我々はその謎を探るべくアマゾンの奥地へとむか、、、)

ということで!グッズも発表されました!

あとは8月9日パンまつり当日楽しむだけよ〜〜😸!!

記念すべき20歳のお誕生日、ぱんは宇宙で1番大好きな君にお祝いされたいので絶対きてね!

大塚Hearts NEXTでお待ちしてます🍞🍞

ここまで読んでくれてありがとうございました!

宇宙一可愛いぱんちゃんより👦🏼

8月9日(月・祝) ツキシロ夏のパンまつり 〜祝成人SP〜 @ 大塚Hearts Next
https://note.com/idolater/n/n69ecd0df1444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?