見出し画像

note (月代来実)

noteの皆さん初めまして!
IDOLATERのぱんちゃんこと月代来実です👦🏼✌️

画像1

初めてのnoteなので自己紹介₍ ᐢ. .ᐢ ₎!

名前  : 月代 来実(つきしろ くるみ)
あだ名 : ぱんちゃん、ぱん、ぱんぱん
誕生日 : 2001/08/09(現19歳)
血液型 : O型
出身  : 埼玉県
カラー : 赤色

趣味は、
カフェ巡り、ゲーム 🎮☕️

アイドルもアニメもゲームも好きで、結構ヲタク気質です🧚‍♀

そして、、!
6月12日(土)に恵比寿CreAtoにて
IDOLATER 1st ONEMANLIVE
「IDOLATER」
が開催されます🎊!

ぱんは人生で初めてのワンマンなので、
気合はもちろんなんだけど緊張すごいよ!!えぐいよ!!やばー!!!!

4月20日でIDOLATERが2周年だったのですが、
このワンマンライブではその2年間の集大成となるようなライブをお届けできたらなと思っています!

初期IDOLATEは見てたけど最近IDOLATER見てないな〜って方も最近のIDOLATERしか知らないよ〜って方も、もちろんいつも来て下さる方、ワンマンで初めてIDOLATERみるよ!って方も楽しんで頂けるように頑張ります🥺❕❕

そしてなんと!新曲、新衣装に久しぶりのソロコーナーまで!
なんとなんと!!新衣装はメンバーのあゆぴこと奥田彩友ちゃんの制作衣装です!!!

盛りだくさんなのでぜひ12日は予定空けてきてほしいな🥺!

以上!読んでくれてありがとう( > < )!
宇宙一かわいいぱんちゃんでした〜🐼


月代来実
▼Twitter
https://twitter.com/idolater_pan
▼instagram
https://www.instagram.com/idolater_pan/
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@idolater_pan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?