大好きな芸能人2人が炎上しました

フワと中丸が炎上しました。Xのタイムラインは推し2人の炎上でずっと盛り上がっています。生きてる中でほぼ同時に推し二人が炎上することあります?

ラジオのフワちゃんはほんとに口悪くて、だけど悪口言えば言うほどフワちゃんのどうしようもない人間性が露わになって、フワちゃんの株がどんどん下がっていくのが面白かった。悪口は悪口なんだけどフワに悪口言われてる人がまともに見えて、フワがひたすら悪者になってくのが面白かった。普段から暴言吐きまくってるし。音声だと面白いのに、なんであんなファン以外の人がみるSNSに悪口書いちゃったの。

今回の件は完全にフワが悪くて、フワが100%悪くて、擁護しようとは全く思わないしちゃんと反省してほしいなとは思ってる。日頃から口悪すぎだし、日常的にああいうこと言ってるもんね。よくなかったね。もうテレビは難しいだろうなとも思うし、Google切られるだろうなと思ったらちゃんとフワの存在は消されていたし、月曜のラジオも絶対発作ひどいから休んで正解だったと思ってる。もう今まで通りメディアに出ることは難しいんじゃないかなと思う。100%フワが悪い。

でもフワちゃんにいっぱい元気もらってて、どんなに落ち込んでもフワちゃんのラジオがパワーの源だった。どんな媒体でもいいから、フワギャルがフワちゃんと笑っていられる空間はずっとあり続けてほしいな。

今回のことはちゃんと反省してほしいっていう気持ちと、でもぶりっこし続けて無理してるフワになってほしくないって気持ちと、複雑。ありのままのフワちゃんが大好き。人間らしくて大好きだし、みんなに元気いっぱい与えるフワちゃんが大好きだよ。だから、大好きだった分、悲しかったよ。こんなこと絶対やめてほしい。誰かを傷つけるようなことはしちゃいけないよ。

フワがこんなことをしたっていう事実はどう考えたって何回考えたって消えなくて、本当に本当に悲しい。やす子も一生懸命で好きだったし。今週これでずーーっと落ち込んでる。仕事中は忘れられるのに、仕事が終わったらまた思い出して落ち込んでる。大好きなフワANN0が終わっちゃうんじゃないかなとか、フワの姿をみられるものが無くなっちゃうんじゃないかなとか、色々。ほんと悲しいよ。何やってんだよフワ。


そして中丸。

休業するってニュースがでたときは、本当にスキャンダルか?と思っていた。

次に内容が出たとき、ほんとか?捏造でしょ?と思っていた。

そして公式に事務所から、本人の謝罪文が出た。本当なんだ、と思った。

内容があまりにもダサくて、すごいキモいって思ってしまった。路上でナンパして飢えてる感じもキモいし、財布にこれしかないって見せて7000円しか渡さないのもダサいし、アパホテルなのもダサい。シンプルに大人としてダサい。おまえ金持ってるだろ。

10年以上FC入ってたのに、顔も見たくないくらい嫌になってしまった。よにのの映像とか、見たくない。キモすぎダサすぎ。中丸くんの楽しい時間に通い詰めてたあの夢のような時間なんだったの。KAT-TUNとハイフンを大事にしてたんじゃないのかよ。今まで守り続けてきたKAT-TUNに対する気持ちより性欲かよ。シューイチで積み上げてきた信頼は。4月になるたびにアイドルで居続けてくれてありがとうって思ってたのにな。やってることほんまにダサい。アイドルとか関係なく、シンプルにダサいよ。


自分の中でなんでフワは応援し続けたいのに中丸が無理になっちゃったのかわからない。ただフワは衝動的にやっちゃいそうだよね、とは思うけど、中丸の場合はもう少し考えて行動できたんじゃないの?って思ってしまう。

好きだった芸能人が炎上するのってメンタルくるね。もうこういうのやめてほしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?