少し落ち着いた

明日までに終わらせなきゃいけない仕事に集中していたら、ちょっと落ち着いてきた。あと睡眠もたっぷりとれた。途中で目がさめちゃって、変な夢たくさんみたけど、それでも十分眠れたと思う。

在宅で仕事して、人と話さなかったからっていうのもある気がする。こういうとき、チャットやメールでコミュニケーションを済ませられるの、ありがたい。

とにかく目の前にある仕事を淡々と片付ける。先のことは考えすぎない。暖かいお風呂にちゃんと入り、とにかく寝る。これが大事。


FF7リメイククリアしたからユフィのほうやりたいのに全然やる時間がない。クライシスコアも買ったから、早くやりたい。




昨日思ったこと。

メンタルぐらぐらなとき、恋人がいなくてよかった、と心から思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?