細かすぎて伝わらないラッキィィィィィィィ7のラッキィスペシャル 大好きポイント

ラッキィィィィィィィ7のライブ自体、選曲やライブ構成、神八などなど好きポイントがめちゃめちゃ多いのですが、今日は特に大好きな ラッキィスペシャル について色々言いたいことを書いていきます。

まず始まり方。というかOVERTUREですね。ラッキィスペシャルへのつなぎが滑らかで楽しい!

ラッキィィィィィィィ7にかけて、スロットでメンバーが紹介されていきます。ボーナス確定って感じでもうこの時点でテンションぶちあがりですが、その後の重岡くんの「エッビバーディーー!!」のおたけび!!

そしてメンバーカードが徐々にめくられていきますが、、、、

この時、神山さんの顔が微動だにしないの皆様ご存知でしたか?

(いやそんなの常識だよって思った方すいません)

他のメンバーは元気よく、ちゃうちゃうちゃっちゃ♪って感じで上下してますが神山さんは

ちゃうちゃうちゃっちゃちゃうちゃうちゃう♪(まゆげぴくり)

ちゃうちゃうちゃっちゃちゃうちゃうちゃう♪(まゆげぴくり)

・・・好きすぎる!!!

あなたはおたくを高揚させる表情がうま過ぎる。(英文和訳したみたい)

その後滑り台から降りてきた時は、もう神様からのプレゼントが舞い降りてきてますね。ハイ。ありがとうございます。(満面の笑顔)

この後はちゃめちゃ好きポイントがございまして、、重岡くんの「どかんと当てようぜ♪」直後に

重岡くんが横移動で左に行くんです。

ここの動きが大好きで大好きで!!!わかってくれる方いらっしゃいますかね・・・?この機会になんでか考えたのですが、分かりませんでした。とにかくニコニコ笑顔のまま横に動く彼が大好きなんです。保護。カメラワークありがとう。

「やらな、はじまんない♪」

神山さんのなんと綺麗なお顔&お肌。前髪あげてるのでおでこに目がいってしまいます。あなたのつるつるお肌は茹でたて茹で卵ですか?(日本語です)

その後サビ前まで、神山さんの素晴らしいキレッキレダンスが見れます。

「そうっじゃみんなっのるっかそるかっ♪」部分ではジャンプしてるような軽いステップなのにブレない体幹、そして極め付けは「まっかせっとっきなさーい♪」のノリノリな腰振り&楽しそうな叫び顔!!!本当に楽しいんだろうなって伝わってくるし、そんなあなたを見てるとオタクも楽しくなっちゃいます。あー幸せ。

サビの振付は簡単ですぐに覚えられるし、皆んなで踊ったら楽しいんだろうなぁ、、あぁ早くライブに行きたい。

(WESTじゃないですが、中間さんが「そーのーたーめーのー♪」の時の後ろに映り込んでるないるくんの表情も大好きです。)

まだまだ好きポイントは続きます。

ラストのサビの「おーれたちがー見えるっだーろー♪」部分、ここのハマダさんです。

ここのハマダさんが好きなんです。(2回目)

「おーれたちがー」の「た」の部分なんです。すっごい細かいですよ。「た」のとこです。(2回目)

「ち」が「chi」なので「i」で終わるじゃないですか。なので必然的に「i」の口の形になるんです。それとあいまって、ハマダさんの笑顔が最強になるんです。口角が最強の角度だし、白い歯がいい感じに見えてるし優しいお目目だし良い表情なんです本当に。ここを抜いてくれたカメラワーク本当にありがたい。シェイシェイ。thank you。

そのあと2回目の「レッツダーンス」で映る神山さんの表情も大好きです。こんな楽しいおふざけソングなのにメンバーからもよく言われてる、目からビーム出てますよね???これって内に秘めてる真剣さが隠しきれずに出ちゃってますよね?いつでも真剣なあなたが大好きです。(突然の告白)

センターステージに移動し、ラスト「おーしまいっ♪」の前に、手をパンっとしてみんなで踊るとこあるじゃないですか。

数秒ですが、あそこも神山さんの素晴らしい体幹から繰り出されるダンスが見れますよね!手を下→上に動かす振りなんですけど、上にした瞬間、ちょっと体がぶるぶるしてるの分かりますか?なんと表現したらいいのか分からない。。あぁ語彙力。そこの震えてる感じが好きですし、ダンスうまっ!!ってなりますよね。皆さんそう思っちゃいますよね?そうですよね。(自己解決)

以上がラキセのラッキィスペシャルで、私の言いたい好きポイントです。共感してくれる人いるのだろうか。

ジャスミンの皆さん、逆にここを見て欲しい!ポイントがあったら是非教えていただきたいです。

オタクって本当楽しいですね。語りたい事はたくさんあるので、また時間ができたら書いていこうと思います。

それでは。