見出し画像

Snow Man デビューおめでとうございます。

どうもさむです。
先日、ついにジャニーズ事務所から2組のアイドルがデビューしましたね。
Snow Manと、SixTONES。
おめでとうございます。
同時デビューについて、いろいろと話題になっているのを見て、改めてジャニーズ事務所というブランド力の大きさに驚いています。
今回は感情の赴くまま書いているので、結構文章がめちゃくちゃです。
あと新規、掛け持ちの戯言も多いので、本当に暇な人だけ読んでください。
(しかも全部書き終わったあと、文章が全部消えてしまってつらい)

私は去年の夏ごろ、友人のすすめでSnow Manにハマったド新規ですが、
過去のこと、すこしだけ調べてみました。
新規の私が語るのもおこがましいくらい、
たくさんの悔しい思い、苦労をしてきた6人がいて、2019年1月に新しい風を運んできてくれた3人の全9人で構成されているグループです。
そんなたくさんの思いをしてきた9人のSnow Manを応援しようと、決めました。

でもそういった様々な思いをしてきたことを
美談にしようとするのではなく、
真面目でストイックで、底抜けに明るくて仲がいいSnow Manのことをすごく好きになりました。
でもそういったいろいろな部分をたくさん見れるようになったのも”時代”なのかな、と思います。
小学生のころジャニーズのファンをやっていたころは、雑誌やテレビ、CD、DVDなどの媒体を介さないと、彼らの姿を見ることができませんでした。
(とはいえ、それですら供給ありがてえ~と思っていた)
Snow Manを好きになって気づいたのですが、
YouTubeでジャニーズ見られるってすごくないですか?
でもYouTubeというコンテンツがあったからこそ、よりSnow Manのことを知れたし好きになれたなと感じています。

実はというと錦戸くんの脱退の話があったときに、悲しい気持ちを癒してくれたのがSnow Manでした。
錦戸くんのことを嫌いになったわけでも、関ジャニのことを嫌いになったわけでもないですが、好きな人が好きな人たちとステージに立つことが叶わなくなってしまったのは、どうしたって悲しかったし寂しかった。
そんな気持ちだった私を救ってくれたのがSnow Manでした。
だからといって別にSnow Manが代わりになった、というわけでもないです。
確かに癒して救ってくれたけど、わたしの中で「応援したいと思わせてくれるアイドル」が増えたという感覚です。

毎回まとめ方がわからないんですが、
今回のデビューに立ちあえたこと、本当に嬉しく思っています。
アイドルが好きだからこそ、形は違えどデビュー前に新しい道を歩むこと決めたアイドルも、見てきました。
だからこそ、余計になのかもしれません。
デビューの日は本当に嬉しくて、泣きました。
こんな新規の私ですら、そういう感情になったのだから、昔から応援をしていた人たちは本当に言葉に表すことができないくらい嬉しかっただろうなと思います。
それはもちろんメンバーも。本当に本当にみんなおめでとうございます。

でも、デビューはゴールじゃないと思っています。
メンバーもさまざまなところで言っていることですが、
デビューはあくまで通過点。
これからたくさんの物語をメンバーと一緒に手を取り合っていきながら
見られたらなんて思います。
一緒にたくさんの物語を見られるよう、できる限り応援していけたら。

改めて、ふっか、さくま、しょっぴー、だてさま、ひーくん、あべちゃん、
こーじ、めめ、らう、デビューおめでとう。
これからも応援させてください!!

夢はでかく持って 雪が宙に舞って
キミの空にもっと笑顔溢れるから
一緒に描こう輝く物語
遥か彼方目指して 終わりなき旅始めよう

引用-Snow World / Snow Man

ここまでお読みいただきありがとうございました!
最高ピーーーーーーーーーマン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?