見出し画像

未来への10カウント #4_2022.5.5

昨日の第4話…!
伊庭海斗役の髙橋海人くんのクライマックスとも言える回だった…!

<ネタバレあり>

・まず1話目からの海人くんの、ボクシングの上達がすごい。ドラマ内でも「伊庭くん、どれほど練習したんだろう」というような台詞を周囲がこぼしていたが、実際にその役に見合うように、めちゃくちゃ練習を重ねたんだろうなぁと。雑誌のインタビューでも、ぼろぼろの拳が見えたりして、私はとっても感動していたよ。

・「西山愛!!!………好きだーーーーーーーー!!!」が青春すぎた。
フラれた後の、海人くんの清々しい表情も印象的だった。こういう人のことは、誰しもが応援したくなっちゃうよね。西山さんが告白を断ったことには、何かしら理由はありそうだとは思った。(部員のことは好きにならない!とか、既に付き合っている人がいる!とか。)

私だったらものすごい勢いで伊庭先輩の告白をOKします、はい()

来週からは海人くんはドラマにはあまり出ないのかな・・?キンプリや他の活動で忙しいのかな。身体には気をつけてほしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?