見出し画像

僕の好きなグラビアアイドル②

ども、アルデンテです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、現実に嫌気がさして来ています。

さて、本日は第二回僕の好きなグラビアアイドルをご紹介させていただけたらと思っております。
このコーナー前アカウントでもやってたんですが、時が経ち若干の変更ありますのでよければご覧ください。 ではいきましょう。

まずは一人目
原つむぎちゃん。

この子の出す「彼女感」がなかなかの彼女感なんですよね。
3本作品を持ってますが、どれも良いですね。
兵庫県出身ということで、作中もナチュラルな関西弁で喋ってくれているので、メイドインOSAKAの僕はとても刺さります。
演技力は素晴らしいとまではいかないですが、お笑いコンビもしていたりで、度胸というのは養われているのかと思います。作中も堂々とした演技やセリフでここに表現力が付けば完璧になるんじゃないかなといったところです。
とてもお勧め。

続きまして、柳瀬さきちゃん。

グラドルとして1st.をリリースしたのは2015年とそこまで深くはないですが、今年36歳になったとは思えないほどの美貌とスタイルを持ち合わせています。
僕個人的には「おかえりやなパイ」という作品から本格的にチェックするようになりました。6月21日には新しくDVDがリリースされるので、そちらも要チェックです。以前書いた記事にも載せているのでよければご覧ください。

続きまして、あいざわさちこちゃん。
この子は僕の中で結構衝撃を受けました。
今年の3月27日に1st.DVDをリリースしたばかりなのに、発売日当日?くらいには既に2nd.DVDのリリースが決まっていました。
現役ナースでIカップグラドルという暴力的な肩書きで童顔の彼女の新作は上記の記事でも触れていますので、是非一読いただければなと思います。
個人的にポスト天木じゅんちゃんかなと思っております。

さて、いかがだったでしょうか?
既に以前触れているグラドルが多かったと思います。
もしかしたら結構王道なのかなぁと言う気もしますが、思ったままを綴らせていただきました。
まだまだ好きなグラドルは沢山いるので、気が向いた時に書きたいなと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?