見出し画像

6月21日に竹書房さんからリリースするグラドルの作品が片っ端から良作なんじゃないかという匂いがプンプンするので、お気に入りを紹介してみた。

ども、よーすけです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は映像制作の末肩こりMAXで二日間動けませんでした。

今ようやく少し動けるようになりこの文を打っております。
さて、本日なんですが6月21日にリリースされるDVDが期待しかない作品ばかりということでご紹介できたらと思います。(あくまで僕調べ僕得でお送りします。)

さて。
6月21日にリリースされるグラドルのDVD、これは竹書房さんのアイドルDVD公式サイトiDOL学園のことを指しているんですが、一度ご覧いただければと思います。

いかがでしょうか?
イケてるグラドルが大量に揃ってますよね。(僕的に)
やなパイちゃん、あいざわさちこちゃん、森脇芹渚ちゃん、須能咲良ちゃん、
この四人が僕の中で胸熱グラドルです。

それぞそれサンプル動画も出ているので是非一度試聴してみて欲しいです。
順番にいきましょうか。

やなパイちゃんの「やなパイだらけ」。
この作品の注目のチャプターはなんといってもビーチでのレオパードのビキニ
これは生地の色感なんかも完璧やと思います。
他の衣装も良いのですが、一番目を引くのはやはりこのチャプターでした。

続きましてコチラ。

あいざわさちこちゃんの「ミルキー・グラマー」。
いやぁ、グラドルなら一度はリリースするタイトルの一つじゃないでしょうか?
僕の今までの感覚上、ミルキーグラマーはハズレは無いと思っております。
そんなミルキーグラマーという作品をさちこちゃんがリリースして満足いかない訳がないですよね。
デビュー作が僕の中でド刺さりしたさちこちゃん。今回はお尻の強調も多めのような気がします。
あとは現役ナースというところで、ナース服のチャプターが気になりますね。

続きましてコチラ。

須能咲良ちゃんの「ミルキー・グラマー」。
やはりミルキーグラマーは外せないです。
デビュー作ということですが、このムッチリボディ本当に素晴らしいと思いました。ファーストということで流石に緊張感なんかは残りつつも、一生懸命作品を作っている姿が推せます。注目チャプターは紫の変形競泳水着ジャケットのビキニ、そしてやはりレオパードは外せないです。レオパード、良く無いですか?僕はめちゃくちゃ刺さります。

最後はコチラ。

森脇芹渚ちゃんの「Last Dance」。
彼女はXでずっとフォローしていて、髪が短くなってめちゃくちゃ可愛いなと思って、そこからずっと好きでした。
そして今回新作がリリースされるということでチェックしてみたんですが、
最高じゃ無いですか?ストーリーが良い。同窓会での再会っていうストーリー。
エモいなぁ。胸熱案件やん。あの学生時代から時間が経ち、同窓会で色々変わった同級生との再会で、久しぶりに会う女の子となんか起こらんかな…?みたいな当時の気持ちが甦って、なんかあるってこういう事をうまく再現してくれています。
注目チャプターはジャケットのニプレスのチャプターとホテルの目隠しのチャプター。

さて、いかがでしたでしょうか?
完全に僕目線の気になるグラドルの作品紹介でした。
発売日縛りなければまだ色々紹介できたのですが、キリないので今日はこの辺で。
いやぁ、全部欲しい。 
けど今のところ購入できるのは一つかな、、、。
レビュー書きたいんで、誰か僕に資料として作品提供してくださいm(_ _)m
7割くらいガチです。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?