見出し画像

6月25日にAircontrolさんからリリースするグラドルさんもイケてる子いっぱいいたんでその中で3つ紹介します。

ども、アルデンテです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は熱中症になりかけてます。

さて先日竹書房さんから出る気になる作品を紹介させてもらったんですが、ご覧になられましたでしょうか?まだの方は是非ご覧ください。

そして今回はこんな感じでレーベル別で見てみようと思い、Aircontrolさんの近日発売作品をチェックしました。

https://www.i-dol.tv

そしたらこれまた良い感じの作品が三つほど見つかったのでご紹介させていただきたいなと思います。

まずはコチラ。

https://www.i-dol.tv/works/detail/ome581/

夏来唯ちゃんの「タワワのススメ」。
彼女の顔、身体とそのプロポーションは完璧だと言って良いほどの仕上がり。
仕上がりなのですが、僕個人的に彼女に対して感じているのが、演技力(セリフ)が苦手なのかな?と言った印象。
今作も『ダメです」などといった一言のセリフしかサンプルに入っていないんですよね。
ということは、きっとそういうことなんだと思うのですが、これだけ今まで沢山の作品が出ていてそこがもし変わってないのだとしたらもはや逆にブランディングなんじゃないかとすら感じてしまいますね。そこがすごく気になります。
とはいえですよ?彼女のあのハスキーボイスであの顔立ち、そしてオッパイくびれ。最高じゃないですか?見所満載です。
個人的に敬語を使ってない法被のチャプターとボンテージのチャプターが良いな思います。彼女の顔立ちであのハスキーボイスですと、目上キャラがすごいハマりそうなんですよね。

続きましてコチラ。

https://www.i-dol.tv/works/detail/ome580/

木南美々ちゃんの「僕の責任問題
いやぁ、シチュエーションが面白い。
彼女のキャラクターを活かしたなんともドッキドキの遭難シチュエーション。
これも衣装というよりはストーリー重視で楽しめるんじゃないかなと思いました。
彼女のnoteもフォローしてるのですが、彼女は色々叶えたい目標があって今はそこに向けて頑張っていると意思表明しています。
おっとりした喋り方で、そしてこの身体付き、赤のメタリックビキニと外でのイヤーマフのチャプターが気になるところですね。
彼女の「あざとエロい」がちゃんと確立されています。

そして最後にコチラ。

https://www.i-dol.tv/works/detail/ome584/

白川愛梨ちゃんの「おっ!?パイ
なんてタイトルや笑 いやもっとなんかあったやろ笑
と思うのですが、サンプルを見てみたらそのまんまオッパイでした。
しっかりおっぱいにフォーカスした作品になっていて、サンプル最後の仰向けでんている時の寝パイとか最高じゃないですか?
溢れるのを手で支えずにそのまま解放している感じ、なんとも魅力的でした。
ただ、卓球は両手使ったらあかんで

さて、エアコンさんではこんな感じのグラドルさんが目に止まりました。
単純にオッパイ大きいグラドルさんに目がいってるだけな気もしますが笑

マジで良さそうな作品出過ぎて困ります。
お金空っぽになる。なのでここから厳選していきたいなと思っています。

さぁ、そろそろ梅雨に入りますかね?
梅雨明けて早く夏になって欲しいもんです。
それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?