見出し画像

【フォローされたらしている事⭐️】

さて、昨日は正直、色々と締め切りなどがあったので、ツイートが少なくて申し訳ありませんと言うしかない状況だったのですが、フォローも頂けて感謝の1日でした。

では、今日は少しだけ、Twitterでフォローして頂いた時にしている事をまとめておきます。

◉感謝のありがとうございますを、フォロワー様のツイートを引用RTして伝えています。

◉フォロワー様のツイートはその後いいねをつけたりしています。

この2点ですね♪

そうする事で、フォロワー様の繋がりが出来て、リプをしあったり、こちらのツイートをRTしてもらえたりとお互いにとってプラス効果となっていると思います。

これは、継続していきたいと思います⭐️

FireShot Capture 208 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?