見出し画像

#ジャケ写イベント002 足立小台編

Nine producer mikaです💎

10/22イベントにて行いましたジャケ写イベント📷!
第2回のジャケ写はけろりんさんの作品に決定しました💎✨

11月のヘッダーに決定!


今回もかなり悩みました🙇🏻‍♀️
みなさん素敵な作品をありがとうございました🥹!

投稿していただいたお写真をこちらでも紹介します💎

カズノ(femto展,FILLS展,12月個展)from sendai🐿
カズノ(femto展,FILLS展,12月個展)from sendai🐿
けろりん
けろりん
けろりん
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
☺︎みかづき☺︎
みゅうにゃん
みゅうにゃん
みゅうにゃん
みゅうにゃん
sama's photo
sama's photo
sama's photo

今回は夕方の時刻だったのですが、お天気にもめぐまれ素敵な日になりました🫶🏻
エンバーのみんな衣装も似合ってて可愛い👗❤️

次回のジャケ写イベントは11/18です✨
ぜひご参加いただけたら嬉しです🙇🏻‍♀️

予約は11/2 22:00〜です💞

Nine💎

無料会員登録☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?