見出し画像

エアドロップ速報 P2Eゲーム Titan Hunters タイタンハンターズ $TITA

ゲームを楽しみながら エアドロップももらえるかもしれない、お得な給付金案件速報です
ゲーム名はタイタンハンターズ(Titan Hunters)GameFi(ゲームファイ)IGO が行われる予定です。合計で10万個の$TITAトークンが1000人に配られます。一人当たりでは100トークンですね。エアドロップ応募申し込み締め切りは10/20のUTC12:00PMです。日本時間だと10/21午前9時までですかね。最近GameFiでIGOしたゲーム案件は、のきなみ10倍20倍から100倍まで値上がりしていますから、注目です。10分ほどでできますから今すぐ応募だけでもしておきましょう!

シンプルだけどスリリングなBCG/NFT/P2Eゲーム

ゲーム自体はすごくシンプルで、

カーソルキーでキャラクターを動かして
止まると自動でバンバン敵を撃ってくれる

というゲームです。 BGM が結構雰囲気があって、敵キャラもたくさん攻めてくるので、かなりスリリングに楽しめました。

タイタンハンターズ攻略のコツ

このゲーム攻略のコツは、こちらのキャラクターが動いてる間は弾を打てないので、上手に距離を取りながら相手の敵をかわしながら、なるべく安全な場所で止まって、遠くから相手をバンバン攻撃しまくる!と言う卑怯な方法が割と効果的なようでした。

エアドロップ応募方法

エアドロップの応募方法は、

1.ここをクリックしてエアドロップの応募ページに飛んで

画像1

2.そこにあるHow to participate?という行の下の青緑色の URL のリンクから、実際のゲームのページに飛んでミニゲーム楽しんでください!

もちろん無料でユーザー登録も不要です。(一応仮の名前だけ入力します。自分のキャラの名前になります。適当に1文字でOKです。)

3.自分のキャラクターが敵にやられてしまうと、スコアが表示されますので、そのスコアの画面をキャプチャーして、指定のハッシュタグ( #TitanHunters $TITA #Giveaway #GameFi $GAFI #Airdrop)と一緒に Facebook か、 Twitter に載せて投稿します。

その投稿した URL を残しておいてくださいね。

画像2

4.ゲームが終わったら、エアドロップ応募ページに戻り、gleamが初めての方は、案件説明の下に

Twitter アカウントや
YouTube アカウント
トークンを配布してもらう先のウォレットのアドレス(BEP20=BSC)

など入力する欄が表示されるので、それらを先に入力します。

画像3

5.その後はgleamの指示に上から従って行って 、

Twitter アカウントのフォローや
テレグラムグループに参加していきます
Facebook でフォローしたり
Mediumのフォロー
YouTube チャンネルのフォロー

などもありました。

そして最後にあなたのスコアとスクリーンショットを乗せた Facebook か Twitter の投稿の URL のリンクを入力します。全部やれば11口応募できたことになります。あとはテレグラムかツイッターで発表されるのを待ちましょう。