見出し画像

ラブレター for ロックンロール

ロックンロールてなんなんかの?
今現時刻に世界中で2億人くらいが熱弁しているであろう この命題を
俺もまた コネくり回している

世界のしくみは マネーの価値は ボーイズとガールズの恋の行方は
ちくしょう 全てがバカバカしい

ロックンロール 私の生業
ロックンロール 私の処世術
ロックンロール 私の大嫌いなモノ
ロックンロール 私の全て
ロックンロール 愛するキミのDNA
ロックンロール ホントはカラッポ
ロックンロール 他人とは繋がれないンだって
ロックンロール お前になんか見せてやるもんか
ロックンロール 誰からも愛されたいナ
ロックンロール 人間の本質
ロックンロール 偉大なるウソ
ロックンロール まばたき一回分のまぼろし
ロックンロール 口もききたくない
ロックンロール 思い出だけで、生きてくヮ
ロックンロール タタミじゃ死なねぇぞ
ロックンロール 中学二年生
ロックンロール あまい歌声
ロックンロール エルヴィス・プレスリー? ウソだろ?
ロックンロール 倖田クミかもしれんぞ
ロックンロール どうでもイイや
ロックンロール でも どうでもよくないって
ロックンロール は ロックンロール

ピッツァをとって 恭ちゃんとK子さんと 3人で食べたョ

(2006年6月7日)
===================
▼志磨遼平 メジャーデビュー10周年 特設サイト「ID10+」
https://shima-idiot.jp

▼ベストアルバム『ID10+』ご予約はこちら
https://dress.lnk.to/IDIOTET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?