見出し画像

私、また無職になる。の巻

また セカンジョブ(バイト)先に多大なる迷惑をかけてしまった
まず 通常業務ができない上に

・レコーディングがもう間に合わない
・大事なGIGもある
・そして三日間かけてのMIX作業が千葉で29、30、31日にある

だから来月までもう来れませんし、来月になったらなったでヨコハマで大きなイベントに参加するのでまた休みます。

じゃあ「失礼だけど、君、バカじゃないの? スゴイみんな迷惑してるんだけど」と言われまして

えへへ そうです 僕はバカなのですけど
面接の時に「私はバカですがいかがでしょう」と言えば
キット落ちてただろうし
僕もお金が入り用なトキもありますし
そうやって今まで色んなお店や会社に迷惑をかけて嫌われてきております
僕 誰にも嫌われたくないよう
そして お前ごときにバカと言われるほど下等じゃないよう
そして またお金がなくなるよう
そしてクズは ひとり泣く
悲しいかな クズは今日も元気だ
BORN TO LOSE は カッコよくなんかねえ 悲しいんだ
BORN TO CRY なのに なぜだか元気なんだ おなか空いた
他人に迷惑をかけて 明日もレコーディングをします
バイトをクビにされても GIGを入れます
クソが 誰も 俺を 言い負かせるもんか
理屈じゃねえし 善悪でも 常識でも モラルでも金銭でもねえ
俺にはどっちがやるべきコトか ハッキリと分かってるんだよ
目をつむったって ゼッタイ間違えないで 辿りつける
死んで生まれ変わったとしても だ
キミのとこに ちゃーんと 辿りつけるよ。
どうだ 僕は今日も健全だろ

(2006年5月25日)
===================
▼志磨遼平 メジャーデビュー10周年 特設サイト「ID10+」
https://shima-idiot.jp

▼ベストアルバム『ID10+』ご予約はこちら
https://dress.lnk.to/IDIOTET


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?