見出し画像

THE MAN WHO MAKED BY LOVE (私)

たくさん誕生日プレゼントをもらいました。

次に キミが僕に会ったとき、僕が
ステキなサンダルをはいていたら ソレは前田クンのだ
うまそうに タバコをふかしていたら ソレはヒロポン君のだ
かわいいガムを噛んでいたら ソレはsaeちゃんのだ
QJで昔 連載されてた、『村八分 チャー坊・生と死』 のスクラップを読んでいたら ソレはタックンのだ
中原中也の詩を 暗唱してたら ソレはカオちゃんので
それにアゲハ蝶型のしおりが挟んであったら 大川さんのだ
ワインで酔っ払ってたら ソレはハルちゃんのだ

ちなみに僕は
たまに 1000円以下で トータル・コーディネイトされてる日すらある
本日のコーディネイト
・革ジャン / 馬場崇さんのお下がり
・Tシャツ / お客さんからのプレゼント
・ジーンズ / 昔のカノジョのを無断で
・サンダル / 横浜の居酒屋さんのを無断で
・パンツ / 100均で買ったバズ・ライトイヤー・ブリーフ(子供用)
あっ 1000円どころか 100円やった

つまり 僕はだね、
皆さんの LOVEで 出来てるので
ラブソングしか 出てこないんだよ
そして 毛皮ハウスに泊めたお礼に、と
BAZOOが作ってくれた チキン・カレーを食べて
僕は 今日もすくすく 育とう
新しい ラブソングを 書く為に

(2007年3月13日)
===================
▼志磨遼平 メジャーデビュー10周年 特設サイト「ID10+」
https://shima-idiot.jp

▼ベストアルバム『ID10+』ご予約はこちら
https://dress.lnk.to/IDIOTET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?