見出し画像

バトル・イン・西船橋 (中間報告)

世界中のどこよりも速く
今我が家ではあの毛皮のマリーズの0.5stアルバムが爆音で流れている。
いいだらう 世界のどこよりも速く、だで
なにせ俺はあの毛皮のマリーズの一員だからな。

なぜ1stではなく 0.5stかと言うと
まだ6曲しかミックスが終了してないからョ

とりあえず皆さんに中間報告
ミキシングルームは毎夜ピリピリしている
時には作業を中断してバトルする一幕もあった
作品を作るってのは 楽じゃねえんだ
そして
ミキシングルームは毎夜爆発が起こってる
歴史が改ざんされてく
なんていうか GIGみたいに編集作業は進む
天才オペレーター・DEWマキノ氏によるアドリブも満載
コレも演奏のウチなんだナ って思った
MIX作業を進める中でこんなにドラマがあるなんて思わなかった
そしてネモト社長はお菓子供給を担当

とにかく このアルバムはヤバイさらにヤバイバリヤッバーイ だ
サイコーよ
西クンは 風呂に入ってなくて
サイクーよ
おっと早く寝なきゃ 今日もまた少し寝てから西船でMIXだもの
そして
みんなの大切な場所がまたひとつ失くなってしまう日だから
僕らはMIXを終えたその足で
あのお店に飛んで行くョ

(2006年5月31日)
===================
▼志磨遼平 メジャーデビュー10周年 特設サイト「ID10+」
https://shima-idiot.jp

▼ベストアルバム『ID10+』ご予約はこちら
https://dress.lnk.to/IDIOTET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?