見出し画像

ヤキモキしてる皆さんへのメッセージ

めんどくさいコトがダイキライだから
色々スッぽかしてココまで来た
ホントに約束なんか忘れちゃうし
そして携帯電話を持っていないし
で、毛皮ハウスには事務的な電報や憤怒の表情のバイト先の店長、などがやってくるコトとなる
ゴメンね 僕と生活で関わった皆さん
僕にはもう アナタの声は届かない
だってもう
夢の世界に足を半分以上踏み込んじゃってるみたいだから
夢にまで見た 僕はバンドマン
世間が忌み嫌う人間に
僕は昔から成りたかったから

では 旧世界の皆さんへ歌を送ります
(アナタが僕に求める 書類や保険証のコピーや電話連絡や謝罪ではなく、歌を)

夢だけ見てたの それはとってもビューティフル・ライフ
サヨナラ 私の ブルーベリー・ヒルの家

「或るGIRLの死」 作詞・作曲:志磨遼平

(2006年5月28日)
===================
▼志磨遼平 メジャーデビュー10周年 特設サイト「ID10+」
https://shima-idiot.jp

▼ベストアルバム『ID10+』ご予約はこちら
https://dress.lnk.to/IDIOTET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?