先週はトレードなし

ドル円下がっているのでポジションを持たないのかなと思っておりました。

週半ばで確認もしたのですが、右上のニコニコマークが出ているし問題ないと思っておりました。

よくよく見ると、H1のチャートが表示されている。。

なぜかリモートデスクトップで表示すると情報パネルのサイズ感がおかしいのですが、下の方まで見てみると。。

やはりH1で表示していたためエラーが発生していました。
リモートデスクトップを使う前提だと対策が必要ですね。。

VPSに切り替えたタイミングでH1で起動してしまっていたようです。

時間が取れなかったり風邪をひいていたので気が付かなかった。。

気を取り直して来週から再度チャレンジ。

(どちらにしろ今週は円高方向に動いていたのでポジション持たなかったかも。)

今のところの成績は先々週のまま、+14210円です。

ロット数を上げたくなる衝動を抑えて、0.1で再度設定をしました。

このまま下がるのであれば一旦停止を検討しようかと思います。

記事を評価してくれた方はサポートもお願いします!