見出し画像

「心の編集室」はじめました。

「頭の中が、ぐっちゃぐちゃな気がする‥‥!」

「伝えたいことか、
書きたいこととか、
たくさんある!
でも、
パソコンの前に座ると、
言葉が出てこない!!」

というあなたへ。

あなたの心の声を集めて、整理して、構成しなおす『心の編集』で、あなたの「輝き」を言葉にしませんか?

「私の輝き」を見つける

私は、”言語化の専門家”です。
文章を書く仕事をしています。

”心をグッとつかむ文章”を書くには、筆者自身がその文章の持つ ”「輝き」をつかんでいるかどうか”にかかっています。

そのために、情報を集めて、「何があるか」を整理してから、「どのようにとらえるか?」と構成しなおす<編集>というプロセスを踏みます。

<心の編集室>では、あなたの心の声に耳をすませながら、「これをどうとらえる?」と”言語化の専門家”と一緒に考えます。

言語化=自信

自分の「輝き」を言葉で表現すると、それがそのまま「自信」になります。

自信は、あなたを輝かせてくれる。
あなたを癒してくれる。

あなたが癒されると、家族、パートナー、子どもたち、あなたの周りの人たちも、癒される。

みんな、マルッと、Win!!

なかったことになる前に

でも、自分の「輝き」って、カーテンの向こうでうっすら咲くチューリップのように、自分からはハッキリ見えない。

輝いていることがわかっていても、それが「なんとなく頭の中にある」だけでは、目に見えない。
きちんと言葉にしておかないと、「なかったこと」にしてしまいがち。

だから、自分の輝きを、”言語化の専門家”と一緒に「言葉」にしましょ。

私から私へのメッセージ

言葉は、メッセージです。

あなたが出合った言葉はすべて、「自分から自分へのメッセージ」です。

自分の輝きを言葉にすると、「私」を心から認められる。
今の私を、受け入れられる。

自信をもって、歩んでいけるようになるのです。

<心の編集室>では、「私の人生を、一歩前に!」と思っている方をお待ちしております。

”言語化の専門家” 井出志穂


<心の編集室>詳細

◉オンライン セッション
(対面を希望する場合はご相談ください)
◉個別セッション
◉90分×6回
※体験版もあります。


お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S710916159/


お客様の声

”今の状態”を言葉にしてもらうことで現状がわかって、とても前向きで明るい気持ちになりました。
『心の編集室』は、モヤモヤしている人や、自分のことがわからない人にオススメです。

壁打ちしたら、削ぎ落とされてスキッリと整理できる!とおっしゃってくださって、とっても嬉しかった。初めての言葉に感動しました。
自分がものすごくたくさん溜め込んでいることに気づきました!いままで物事にいちいち悩んでいると思っていたけどそうではない。
「『ブシュッ!』としないといけない」と本気で思いました。
30分間でこんなにたくさんの気づき、ありがとうございます!
家族でもなくカウンセラーを受けるような心理療法でもなく、誰にも話せないことを話したい人。そしてできれば交通整理してほしい人にオススメです。