見出し画像

大黒様

不思議と日蓮さんのお寺さんばかりとご縁がある


何か意味があるんだろう


と3年くらい何となく思ってきた


四柱推命の月柱に甲子(きのえね)


甲子の日には大黒様が祀られている神社にお参りに行くといい、と知った


日蓮さんのお寺には大黒様が祀られている


気がつかなかった。。。。。


食うに困らない食神、劫財、帝王が月柱に並んでいる私


元のお仕事と起業、両方が音を立てて動き出した


やっと自分のメンタルがついてき始めた


無理をせず着実に、ストレスフリーで☺️


出会いの時を迎えられるように


私は私でいい、私で充分、自信を持っていい、安定してそこに在ること😌


心地よく毎日を過ごすこと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?