分解工具買ったよ!!

前からいつか時計分解したいな〜と思ってたから遂に分解工具買いました!!((借りるのもアリだったけど自分用欲しかったし、、

で最初これ買ったが(色々あってもう一つ専用工具を買う羽目になるがw

 これ時計の裏蓋こじ開け器入って無いやん!!!!

まさかの時計分解工具でamazonでググったにも関わらずこじ開けはスマホ用だった模様(泣)
元凶↓こういう三角のでスマホの横を開けるらしい、、

で結局…時計分解も勿論できるオールマイティーだよ!!工具からちゃんと台とハンマーが付いてる時計専用(ココ重要)工具を買うことにw始めからこっち買っときゃナァ

あと使用感想は次回実際分解してみるからそこで言う予定〜
目指せ次回更新3/5.6の土日で!!
ただ自分がテスト週間やから余り期待しんといて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?