見出し画像

マリッジブルーはお友達

いつもの仲間の結婚式のその後の話
A子、B子共に34歳

A子 今日はいい式だったね〜
B子 そうだね、、
A子 どうしたの?
   あ、もしかして負けたとか思ってんの?
B子 いやいや、そんなこと思ってないって(笑)
   なんかさ、こうやってみんなバラバラに
   なっちゃうのかな、て思うとね、、、
A子 そんなこと気にしてたの?
B子 そんなことって!寂しくないの?
A子 ん〜、、寂しくないわけじゃないけど、
   会おうと思えば会えるでしょ?
B子 まぁね、それはそうだけど、
A子 ね?だから私はそこまで寂しくないよ
B子 でも、誘いにくくなるじゃん
   そうしたらだんだん、連絡取らなくなって
A子 はいはい、そこまで!
   誘いにくくなるのはしょうがないでしょ?
   そこは諦めなさい
B子 わかったよ、、、
A子 まぁ、会える回数が減るのは寂しいけどさ
    その分、会えたときにすっごく嬉しいと思う
    の。そうじゃない?
B子 そうだね
    今日みたいに久しぶりに会えると嬉しいよね
A子 ね? そういうこと
   だからさ、気持ちよく送り出してあげよ
B子 うん、そうだね、、、で、何するの?
A子 そうね〜 とりあえず呼び出しますか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?