見出し画像

月下美人


いつもの道
同じ空気
たくさんの音が鳴る
それでもぼくの耳は君の音を
はっきりと聴き分ける

何よりも儚くて
何よりも繊細で
なによりその波が心地よくて

ぼくの声は届かない
君の声は聞こえない
近くにいるのに
笑っているのに

この声は届かない
この想いも
ずっと胸の中に押さえ込んでる

一人が好き
と、たまに離れる
お互いわかってる
理解してる
必要だから

偶然かな
その日は笑ったように見えた

君の声は聞こえない
ぼくの想いは届かない
近くにいたのに
笑っていたのに

この声はもう届かない
この想いも
何もかも君には届かない

どうしたらいい
何を捧げればいい
ぼくから光を取り上げないで

お願いだから


一つだけでいい
一言でいいから
届けてください

大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?